8月、第7波はいつまで??(>_<)

すっかり落ち着いたかと思っていたコロナウイルスが先月から猛威を振るい始め「第7波」の到来かと言われています。地元でも一時クラスターが発生しましたが、今は落ち着きました。しかし全国的には過去最高の感染者数を記録…。でも今回は症状が軽かったり無症状の方も多くなっていますよね。
個人的には、そろそろ結核やSARS並みの「2類」から、インフルエンザと同等の「5類」に引き下げても良いのでは?と思う今日この頃です。(独り言ですw)

 
そこで!
 
今月の<お得情報>は…
”合言葉” 「そろそろ5類でいかがでしょう?(そろそろ ごるいで いかがでしょう?)」で、
<< 採れたてきゅうりの自家製おしんこ 1皿サービス! >>
ご好評に付き、今月もサービスしちゃいますo(^-^)o!!

 

《 採れたてきゅうり 》

 
この特典は、夜営業、店内飲食のみ、1グループ様1回のご提供とさせて頂きます。
ご来店時にスタッフに合言葉をお伝えください。

 
テイクアウトもご好評いただいております^^!
テイクアウトのご注文は「テイクアウト」のページをご覧ください!
皆様のご注文をお待ちしております(*^^*)!

 
【テイクアウトのページはこちらをクリック!】
 
当店では、スタッフの検温、マスクの着用、メニューやドアノブ等の殺菌消毒、パーティションの設置、24時間換気等を行い、感染拡大防止対策に努めています。
お客様には、ご入店時に、検温と手指のアルコール消毒をして頂いています。
ご来店の際は、ご協力をお願い致します。